~「つ・な・が・り」をつくる~

この度の災害で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。

令和6年1月6日午前、アピタ名古屋北店にて「令和6年能登半島地震災害」への支援金の呼びかけを行いました。

この度の災害の情報を得て本会でも何かできないかと考え、募金活動の実施に至りました。
募金活動者の呼びかけは前日でしたが、北区内の地域関係者、ボランティア活動者など多くの方にご参加いただき、230,598円の募金をお寄せいただきました。
当日は大変寒い一日でしたが、みなさんの温かいお気持ちをいただくことができました。
ご支援、ご協力、ありがとうございました。

集まった募金は、本会より全額送金させていただきます。
今回集めた「支援金」は支援活動する機関・団体を応援するものです。すぐに届き、支援団体の救命・復旧活動に使われるため、今回は支援金としました。

今後も本会にて支援金、義援金の募金を行っております。
詳しくは、以下のページをご覧ください。(新しいウィンドウが開きます)
(大変申し訳ございませんが、本会では物資の受け受け付けはしておりません)
〇お知らせ>令和6年能登半島地震災害義援金募集